イベント参加

地元の旅館や飲食店向けに加工品の商談会に参加してきました。
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
初参加でしたが、一般人に興味を引いてもらう難しさを経験しました。
隣りのブースが蒜山耕藝だったので少し話ができ行って良かったです。😃

蒜山耕藝とは若手農業者が数名集まって、無農薬や自然栽培で米や野菜作りに取組む組織です。
ネットで販売もしていると思うので、検索してみて下さい!

 あと粟倉から森の学校というところも参加していて、
間伐材を利用して割箸や床タイルを紹介していました。
この床タイルがすごい気になったのですが、
50センチ角の無垢の木を敷き並べるだけで、アパートのフローリングや和室が
簡単に無垢のフローリングに模様替えが出来るという面白い商品も有りました。

自分でも夏に主に使う部屋に並べて無垢材の良さを体感してみたくなり、
けっこう迷います。部屋の寸法を測って問い合わせしてみようかな😌