ゆっくりモード

涼しくなり、出荷量もかなり減りました
七月や八月の2~3割ぐらいです 去年はもっとあったような気がします。
その分、仕事もやっとサボれる日ができ始めたので、だらだらし始めました
このところ、伸びきったハウス周りの草刈りをしています。
 直売所に出荷して、草刈って、昼飯、収穫、草刈りが基本的な流れになってます。
 
 周りの田も稲刈りが済み、みんな今年の農作業もほぼ終了みたいな感じが漂ってる気がします。
連休で観光客の多い蒜山でした。直売所にも多く出したいが、モノがない…
無いわけじゃないけど、市場の相場の方がいいから回してないです。
2年目だから分らないけど、たぶんこんな高値続きの年も珍しいんじゃないかな?