おやつ

最近、ヤマザキのこんな感じの袋に入ったシリーズのおやつを食べます。

イメージ 1

マイブームと言うやつです。

最近は管理機などの農機具を入れる倉庫が
なんとか自作できるか思案しています。
コンクリートの土間
ハウスのアーチパイプは無し
で考えていますが、丸太で組んだ小屋とかを
見かけることあって、あれなら安く出来ないかな?とか
以前、電柱がいらないか?と聞かれた事があったのですが、あれなら防腐剤もしっかりしてそうだし、真っ直ぐなので、今なら欲しいなと後悔!
そんな事を考えながら、強風とかで飛ばないかなー?など考えながら、ヒマをもて余しつつ倉吉のホームセンターでアンカーボルトを初めて手に取り考えたりウロウロして、
冬支度の片付け用に400円くらいのコンテナを購入して、終了
なかなか丈夫な倉庫の建物は難しそうです。