ひるぶら

今日はぶらぶらしました。
しかし、予想外に刺激を受けた一日です。

昼は蒜山でうどん食べて、ちょっと中銀に用事が有って、
ついでに勝山まで足をのばしてきました。
 軽く街並保存地区を散策して、最近オープンしたパン屋や革製品屋も見てきました。

  パン屋でよくある店繋がりでカードやチラシで店仲間の宣伝も兼ねて置いてある中の一つに、
蒜山の農家グループも作って置いてました。
 帰ってからカードに書いてあるサイトを見て、ブログ見て、
頻繁に更新もされていて、 
       へ~😵😵 と思い…
だんだん見ながら、その人達が作るモノの興味が湧いてくる自分が…?
ブログのマメなアップにブログ効果?威力?に気がつきました😕

その人達も他の地域から来て、あまり活動が伝わって来なかったけど、
シッカリした取組みを感じ、刺激をビシビシ感じた一日です。

その道中で気になる壁をチェック!👀 15mの高さがあるようです。
イメージ 1