昨日

昨日は雨と風で天気の悪い一日でした。
  直売所では大根の収穫体験が催されていたけど、大変だったと思います。
毎年、楽しみにしているのがこれ
イメージ 2
直売所の人や生産者の女性陣が作るおでん🍢
美味しいので、けっこうみんな鍋に入れて持って帰ります。
自分も鍋で持って帰りました。
それに応えるぐらいデカイ鍋でつくってるからか?すごく美味い😋 

大根の収穫体験して、すぐおでんの大根を食べるのも
面白いと思います。

自分の仕事の方は
片づけ作業の開始です。
トマトの茎を切断しました。クタ~と萎れてます。
少しでも来年に病原菌を持ち越さない目的で、これからすべて外に撤去します。
イメージ 1