完熟じゃなくても匂います(大量なので)

イメージ 1ちょっと溜まってたけど、土日でなんとか
 
割れから汁が出るのがあったけど、ごめんなさい
 
 
画像から見て、試しに手前から数えると、結構ありました
 
 
 
これとは別に倉吉のホテルにもっと割れの大きいのを持ち込みました。
 連絡して売込んだ所は、無理でしたけど、そのまま持って帰るのが無駄足の気がしたので、いきなりそのまま別の所へ持ち込むと買ってくらました。 捨てるトマトも軽トラの荷台に載ってので、それも含め70~80個全部で2000円で売りました。
 また暇そうな時間に顔出して値段は別として、使った感想なりを聞きに行ってきます。
料理人が値段の事かも知れないけど、買う前にこの割れの大きいトマトをどう使おうか考えているみたいな姿が印象に残りました
 
 
待ち受け画面にいかがですか
イメージ 2